2019.4.2 13:00

緒方咲、イチオシ動画は「くまのビキニを着てイチゴを食べる」

緒方咲、イチオシ動画は「くまのビキニを着てイチゴを食べる」

特集:
グラビア通信

 グラビアアイドル、緒方咲(25)がこのほど、動画映えする次世代アイドルを発掘するプロジェクト「ミスジェニック」の候補生として、東京都内で行われた同オーディションの撮影会イベントに参加。同オーディションを受けたきっかけや動画撮影の難しさを口にした。

緒方咲

 1メートル68、B85W58H82のFカップボディーをセクシーな競泳水着などに包み撮影会に参加。今回のオーディションを受けたきっかけを聞かれると「私はミス〇〇みたいな、そういう経歴がなくて、今グラビアの仕事をやらせてもらっているんですけど、グラビアは戦国時代。何かそういう経歴を持っていたほうがいいと思って受けました。あと自分の実力がどのくらいの位置にあるのか、このオーディションを通してどれくらい成長できるのか。オーディションを通して成長しながら知名度も上がっていけばいいな」と意気込んだ。

緒方咲

 同オーディションは毎週テーマに沿って投稿される動画の獲得ポイントと、毎月開催されるイベントでの獲得ポイントの合計で月次のランキングが決定し、下位が脱落していくサバイバル方式で、「どういう感じで動画を撮影すればみなさんが楽しんだり、ウケたりするのか? 本当に難しいですけど、最初の頃に比べて段々と自分的にレベルアップしたというかサムネイルをこだわったり、最初はわからないことが多かったですけど、今はアイディアをひらめいたり楽しくなってきてすごい勉強になります」と苦労を明かした。

緒方咲

 今まで上げた動画の中でおすすめを聞かれると、「ファンの方から人気だったのはくまのビキニを着てイチゴを食べている動画があるんですけど、『癒やされる』とか『かわいい』って言ってもらえるので、イチオシです」とはにかんだ。

緒方咲

 ファンに向け「いつも応援してくれて本当にありがとうございます。ミスジェニックのイベントはサバイバルオーディションで、ファンの方に負担がかかるところもあって、心が痛むこともあるんですけど、無課金でもみなさんが小まめに協力してくれれば、絶対にミスジェニックになれると思うので楽しみながら一緒につかみに行きましょう。よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

緒方咲

緒方咲

緒方咲