2019.4.1 13:00

高崎かなみ、サンスポGOGOクイーンと2冠目指す

高崎かなみ、サンスポGOGOクイーンと2冠目指す

特集:
サンスポGoGoクイーン

 昨年11月に初代サンスポGoGoクイーングランプリに輝いた高崎かなみ(21)がこのほど、動画映えする次世代アイドルを発掘するプロジェクト「ミスジェニック」の候補生として、東京都内で行われた同オーディションの撮影会イベントに参加。サンスポGoGoクイーンとミスジェニックの2冠を目指すと宣言した。

高崎かなみ

 高崎はちょっと欲張りかもしれないとハニカミながら、「ミスジェニックで1位を獲りたい。サンスポGOGOGクイーンの1位、とミスジェニックの1位を取って、2冠の女になりたい」と願望を明かし、「サンスポGOGOクイーンになってちょっと自信がついたんですけど、ミスジェニックではまだ上位に行けていないので、頑張って1位を目指したいです」と意気込んだ。

高崎かなみ

 この日は、1メートル60、B82W58H79のスレンダーボディーをピンクの水着などに包みファンと交流した。

 同オーディションは毎週テーマに沿って投稿される動画の獲得ポイントと、毎月開催されるイベントでの獲得ポイントの合計で月次のランキングが決定し、下位が脱落していくサバイバル方式だが動画撮影については「マイスタにあげる動画をみなさんに見やすく言葉を入れたり音楽をちょっと入れたり、楽しんでいただけるようにしてます」と苦労している様子だった。

高崎かなみ

 サンスポGOGOクイーンに輝いてからはファンの数も増えてきたそうで、「サンスポを見て来てくださっている方がほとんどです。サンスポGOGOクイーンを取れたことで、お仕事も増えてきて、年末とかもお仕事が入っていて、順調な感じです」と喜んだ。

高崎かなみ

 ファンに向け「いつも応援ありがとうございます。これからもサンスポGOGOクイーンでもミスジェニックでも頑張っていきますので応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

高崎かなみ

高崎かなみ

高崎かなみ