2019.3.30 21:02

「僕のパパが田中みな実ちゃんとハグ?!」有村昆氏、番組最終回を回顧

「僕のパパが田中みな実ちゃんとハグ?!」有村昆氏、番組最終回を回顧

特集:
有村架純
有村昆氏

有村昆氏【拡大】

 映画コメンテーター、有村昆氏(42)が30日、自身のブログを更新。金曜レギュラーを務めていたTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)の最終回を振り返り、番組と共演者への感謝を記した。

 前日29日に最終回を迎えた同番組。「僕のパパが、田中みな実ちゃんとハグ?! ありがとう『ひるキュン』」と題してブログを投稿した有村氏は、「生放送2年半お世話になりました」と感謝をつづるとともに、「最高の番組でした!!! 本当に終わるのが残念すぎる」と惜しんだ。

 また、メインMCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実(32)については、「田中みな実ちゃんは1日も休むことなく本当に尊敬」と称賛。最終回には自身に加えて父・延魚氏も出演していたが、「田中みな実ちゃんとパパがなんとハグまで」と番組内の一幕を振り返った。

 最後は「通常最終回はしんみりになりがちですが、これもMXTVらしい大笑いした内容でした」と総括し、「ゴリさん 徳光正行さん スタッフの皆さん、視聴者の皆さまありがとうございます。ありがとうひるキュン!!」と感謝の言葉で結んだ。