2019.3.29 14:25

田中みな実、ひるキュン終了の心境明かす「お家に帰ってから涙が止まりませんでした」

田中みな実、ひるキュン終了の心境明かす「お家に帰ってから涙が止まりませんでした」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に生出演。ひるキュンが終了すると聞かされた際の心境を明かした。

 番組が最終回ということで、田中は各曜日のパートナーからの質問に応じた。VTR出演した木曜パートナーでお笑いコンビ、TKO・木本武宏(47)から月~金の帯番組が終わるをこと聞いた際、「ホッとしたか」と質問された田中は、「これ正直にまじめにお答えします」と切り出し、「私が聞かされたのは去年の10月でして、そのときチーフマネジャーから電話がかかってきまして、番組が終わると言われたときにこんなのも悲しい気持ちになるのかと思って、お家に帰ってから涙が止まりませんでした」と振り返った。

 まだ番組には未練があったそうで、「どうにかならないものかとMXの偉い人にしゃべったらどうにかなるのかなとかいろいろな事を考えて、どうにか続けたいって気持ちがありました。ホッとしてなくて、すごくすごく悲しい気持ちになりました」と心境を明かした。