2019.3.24 14:38

石野卓球「ワイドショーとか嘘ばっかだし」自身の近況明かす

石野卓球「ワイドショーとか嘘ばっかだし」自身の近況明かす

石野卓球

石野卓球【拡大】

 テクノバンド、電気グルーヴの石野卓球(51)が24日、ツイッターを更新し、自身の近況を明かした。

 石野は「頭丸めてないよ」と自身の写真を投稿。また、一部ファンのツイートに返信するかたちで「アホか! しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある? 容疑者の相方は自宅でじっとしてろってか? TVワイドショーとか嘘ばっかだし」とつづり、現在は海外に滞在中であることを明かした。

 さらに「あと51歳初Tattoo入れました! “Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」と電気グルーヴのロゴのタトゥー写真を公開。「人生(ZIN-SAY!)」は電気グルーヴの前身となるバンド名であることから、「しびれた」「覚悟を感じる」「最高!」など、多くのファンからコメントが寄せられている。

 その後も「容疑者部分をカットして撮り直し」として、同メンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)と過去に撮影した2ショット写真と、同じ場所、同じポーズで石野1人で撮影したショットを合わせて投稿するなど、石野らしいブラックユーモアでファンを楽しませている。