2019.3.22 13:31

田中みな実、パートナーのウソに気づくきっかけ明かす「脇が甘い」

田中みな実、パートナーのウソに気づくきっかけ明かす「脇が甘い」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が22日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に生出演。パートナーのウソに気づくきっかけを明かした。

 番組「パートナーのウソを気づける?」について討論。すぐにウソに気がつくという田中は「脇が甘いのよ。だいたい証拠が出てきちゃうから。LINE電話かかってきちゃったりとか。LINE電話って最近(相手の)画像が出ちゃうから『あっ、かわいい子と飲んでたのね』って分かっちゃうし、あと背を向けてLINEとかしているつもりでも実際後ろから結構見えてるから。今、画面が結構大きいからね。スマートフォンって画面が大きいじゃない。だから見えちゃうんだよね。見る気がなくてもハートとかスタンプでなるほどねって分かっちゃう。文章を読まずとも『好きだよ』みたいなスタンプとかを送り合っていると分かるよね」と指摘。

 さらに「飲食店のレシートとかに『トマトの食べ比べ』とか入っていると、絶対に男(同士)で行ってないよねって思う」と笑いを誘った。

 ガレッジセールのゴリ(46)がウソを気がつかない女性のほうが幸せかもしれないと意見すると、田中も「気がつかないほうが絶対に幸せ。でも私は気がつくから気をつけてください」とカメラに向かって警告した。