2019.3.21 15:14

芸能界引退の立花胡桃「パトロンいない」勘ぐりけん制

芸能界引退の立花胡桃「パトロンいない」勘ぐりけん制

立花胡桃

立花胡桃【拡大】

 今月末での芸能界引退を発表した元カリスマキャバクラ嬢でタレント、立花胡桃(37)が21日、自身のブログを更新し、ファンからの励ましの声に感謝した。

 立花は20日に「第2の人生」と題したブログで「私は3月いっぱいでバラだんも芸能界も卒業して本格的に保育士として生きていきます」と今後は保育士として活動することを報告。昨年10月に専門学校に入学後、これからの人生について考えていたという。

 この日のブログでは「私の引退の報告で温かいコメントをありがとうございます 同じような考えを持っている方がたくさんいらっしゃってとても励まされますし、力になります」とファンからのメッセージに感謝をつづった。

 「私は夜の世界にいたのでいろいろ勘ぐられるかもしれませんが、パトロンもいなければ芸能界に復帰するつもりもありません」と今回の決断には裏があるとの勘ぐりをけん制。「元夫ともお互いに別々の人生を歩んでいるので何も話していませんし、自分が儲けたいから引退する訳でもありません」とも記した。

 最後には「ただ信用してといってもなかなか難しいですよね これからの行動で示していきたいと思います」と第2の人生への決意を示した。