2019.3.21 14:05

田中みな実、元カレのギャル男について語る「ちょっとおかしな人だった」

田中みな実、元カレのギャル男について語る「ちょっとおかしな人だった」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が21日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に生出演。大学生のころに付き合っていたギャル男について語った。

 番組では「パートナーにファッションのアドバイスを求める?」について討論。アドバイスを求めないという田中は、「一回もないかも。私、わりと今まで付き合った人たちがファッションに頓着する人じゃなかったんですよね。だから『これ着たら』って与えたものを着てくれたかもしれないです。私と付き合うと『キレイめ』になって行くよねっていう」と明かした。

 タレント、徳光正行(47)から「でも大学生のとき付き合っていたチャラ男の」と話を振られると、「あのチャラ男じゃない、ギャル男ね。チャラ男は後だ」と切り返し、爆笑を誘った。

 続けて「ギャル男はとにかくファッションにこだわりがあった。とんがりブーツだし、『レディースのTシャツを着るのが俺のポリシー』だから(体重)58キロかならずキープだったわけ。だからバームクーヘンを1個しか食べないの。バームクーヘンをちょっと食べては、すぐしまって輪ゴムで止めて、それを一日かけて食べるわけ。ちょっとおかしな人だったね今考えれば。元気にしてるかな」と振り返った。