2019.3.21 14:05

有村藍里、整形費用は「400万円ほど」家族も“後押し”

有村藍里、整形費用は「400万円ほど」家族も“後押し”

特集:
有村架純
有村藍里

有村藍里【拡大】

 タレント、有村藍里(28)が20日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」(後9・0)に出演。整形手術後初となるテレビ収録で、費用を明かした。

 有村は3日、ブログで「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と告白。「私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と自身の思いをつづっていた。同日のフジテレビ系系「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・0)でも手術に挑む姿などが放送された。

 MCを務める俳優、梅沢富美男(68)から水を向けられた有村は「口元の骨を3ミリ後ろに動かしました」と説明。整形前までは自信のなさから「表情が暗い」と言われてしまうこともあったというが「変わってからは『本当に明るくなった』って言ってもらえるようになりました」と晴れやかに語った。

 手術の費用は「400万円ほど」だという。手術を決断するまでは「生まれ持った顔を変えてしまうのはどうなんだろうとか、色んな事をたくさん考えた」というが、「自分の中でどうしてもコンプレックスがあって、それを変えたいと気持ちが固まった」ことから決断。家族も「大賛成ではないけど、それであなたは前向きになれるんだったらいいんじゃない」と背中を押してくれたことを明かした。