2019.3.9 17:57

山田菜々、ランジェリーカットをアピール「いちご大福ボディーです」

山田菜々、ランジェリーカットをアピール「いちご大福ボディーです」

「山田菜々カレンダーブック」の発売イベントを行った山田菜々=東京・新宿

「山田菜々カレンダーブック」の発売イベントを行った山田菜々=東京・新宿【拡大】

 元NMB48のタレント、山田菜々(26)が9日、東京・ブックファースト新宿店で「山田菜々カレンダーブック」(ワニブックス、2700円)の発売イベントを行った。

 4月始まりのカレンダーブックで、家でくつろぐ姿や入浴シーンなどリラックスした姿が満載。ランジェリーカットには「いちご大福ボディーです」とアピールした。

 4月3日に27歳の誕生日を迎える。「たくさん笑いたい。NMBを卒業してからバラエティーのお仕事をしているので、すべり知らずの1年にしたい」とお笑い芸人顔負けの抱負を明かした。

 また、AKBグループ卒業生では前田敦子(27)が第1子を出産、篠田麻里子(32)が結婚と慶事が続いていることを受け、「結婚は22歳でしたかったんですけど、過ぎてしまいました。30歳でしたいですね」と願望を告白。しかし、「いいなって思う方は(結婚するには)お金を持ってない人ばかりで…」と苦笑していた。