2019.3.5 20:08

新ユニット Lilかんさい、Aぇ!groupがお披露目

新ユニット Lilかんさい、Aぇ!groupがお披露目

 関西ジャニーズJr.の3月公演「SPRING SPECIAL SHOW 2019」が5日、大阪松竹座で開幕し、なにわ男子に続く新ユニット、Lilかんさい、Aぇ!groupがお披露目された。

 関ジュを支えた室龍太(29)が俳優に、向井康二(24)は東京のSnow Man入り。新体制となり、なにわ男子の西畑大吾(22)は「龍太君のツッコミはすごかった。康ちゃんの爆発的なボケも僕にはない。悔しいし、さみしいけど、穴を埋めてよりよいものにしないと」と前を向いた。

 今回は、前半50分のコントの構成をなにわ男子の藤原丈一郎(23)が、後半45分のショーの構成を西畑が担当。

 「初めて自分たちで作り上げるドキドキが大きい」という公演では平均年齢14・6歳のLilかんさいが元気いっぱいに踊れば、Aぇ!groupは松竹座で9年ぶりとなるゴンドラに乗っての演出でワイルドに登場。

 なにわ男子も加わり、ジャニーズWESTの神山智洋(25)が作詞作曲と振り付けを担当した新曲「Game of Love」を3組で初披露すると、場内の興奮はMAXに達した。

 「関西はタテのつながりが温かくてやさしい。新体制の第一歩にふさわしい公演」と西畑。31日までのチケット3万5000枚は完売している。