2019.3.3 16:18

有村藍里、美容整形手術を公表「今、可愛くなりたい」

有村藍里、美容整形手術を公表「今、可愛くなりたい」

特集:
有村架純
有村藍里

有村藍里【拡大】

 タレント、有村藍里(28)が3日、自身のブログを更新し、美容整形の手術を受けたことを明かした。

 有村は「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と報告。口元にコンプレックスがあり「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづり、一方で「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と手術をするべきなのか悩んだことを明かした。

 その上で「手術をしないという選択は出来なかった」とし、「一歩踏み出してみようと決意したのは、今、可愛くなりたい。と強く想ったからです。もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」と振り返った。

 手術を終えた現在の感想を「勇気出してよかった」とつづった有村。手術を公表したことについては「隠す必要も無いのかなと思って。今の私も手術前の私もワタシだから」と説明し、「私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と自身の思いをつづった。

 最後は「これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」と締めくくった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 有村藍里、美容整形手術を公表「今、可愛くなりたい」