2019.3.2 15:23

貴乃花光司氏、男性マネジャーらと3人暮らし「出会いもない」

貴乃花光司氏、男性マネジャーらと3人暮らし「出会いもない」

東京都内でちびっ子たちとの相撲イベントを行い、笑顔を見せた貴乃花光司氏

東京都内でちびっ子たちとの相撲イベントを行い、笑顔を見せた貴乃花光司氏【拡大】

 大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)が2日、東京都港区の六本木ヒルズで行われた「ONE ROOF ALLIANCE」主催の相撲イベント「しこあそび」に出席。

 イベントに参加した都内の保育園などに通う児童らと、会場に特設された土俵で相撲を取った。

 「いい運動になった。お子さんと接すると心がきれいになる」と笑顔。2月に芸能事務所と契約し、事務所関係者も「今後は『貴乃花光司』の名義で活動する」と明かした。

 その今後については本人も、「こうやって相撲を通じて子供たちと触れ合う活動のお手伝いをしていきたい。海外にも日本の文化を伝えていきたい」と意欲。根強く噂される今夏の参院選出馬の可能性は、「全くないです。もともと100%以上ない」と完全否定した。

 テレビのコメンテーターなどへの転身についても「やりません」。昨年11月にフリーアナウンサーの河野景子(53)と離婚し、現在は都内で男性マネジャーらと3人暮らしだと明かすと、再婚については「予定もなければ出会いもない。少しはモテたいですけど、地道に暮らしたい」と苦笑しながら話した。

  • 東京都内でちびっ子たちとの相撲イベントを行い、笑顔を見せた貴乃花光司氏
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 貴乃花光司氏、男性マネジャーらと3人暮らし「出会いもない」