2019.3.2 19:19

ケンタッキー店舗に車突入、男逮捕 川崎市幸区

ケンタッキー店舗に車突入、男逮捕 川崎市幸区

車両が突っ込んだケンタッキーフライドチキン鹿島田店=2日午後0時26分、川崎市幸区(共同通信社ヘリから)

車両が突っ込んだケンタッキーフライドチキン鹿島田店=2日午後0時26分、川崎市幸区(共同通信社ヘリから)【拡大】

 2日午前10時50分ごろ、川崎市幸区のケンタッキーフライドチキン鹿島田店にワゴン車が突っ込んだと神奈川県警や川崎市消防局に通報があった。消防によると、歩行者の20代女性と男性(71)が搬送され、女性は重傷とみられる。店内の客にけがはなかった。

 県警幸署によると、ワゴン車は店付近の交差点で別の車と衝突した弾みで、信号待ちをしていた2人をはねて店舗に突入したとみられる。署や消防が詳しい状況を調べている。

 ワゴン車は入り口のドアを突き破り、後部以外のほぼ全体が店内に入った状態で停車し、周囲には割れたガラスなどが散乱。店の前には規制線が張られ、周辺の住民らが驚いた様子で眺めていた。

 現場はJR横須賀線の新川崎駅や南武線の鹿島田駅から東に数百メートルで、マンションや店舗が立ち並ぶ地域。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 社会
  4. ケンタッキー店舗に車突入、男逮捕 川崎市幸区