2019.3.1 13:48

松本人志、自身の推定年収に「意外と下回ってる」とポツリ 千原ジュニア暴露

松本人志、自身の推定年収に「意外と下回ってる」とポツリ 千原ジュニア暴露

松本人志

松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)が2月28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。お笑いタレント、千原ジュニア(44)から“推定年収”を匂わす自身の発言を暴露され、タジタジになる一幕があった。

 女優、三田佳子(77)は、生涯収入が約47億円と告白。当時公表されていた長者番付(高額納税者ランキング)の俳優・タレント部門で1991年から94年まで1位を獲得していた。

 三田の連覇を止めたのがダウンタウンで、95年の番付は三田が3位、2位に相方の浜田雅功(55)、1位が松本だった。

 この話題で、ジュニアが「これでだいたい推定年収っていうのが出るでしょ。忘れもせえへん。そのスポーツ新聞見ながら『これ、意外と下回ってるからな~』って言ったからね」と松本を指差しながら暴露すると、スタジオは騒然となった。

 松本は否定するも、ジュニアは「ものすごい額の推定年収を見ながら『意外と下回ってるからな~』って」とダメ押し。「いやいや、そんなん2、3年の間の出来事ですよ」と苦笑いするしかなかった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松本人志、自身の推定年収に「意外と下回ってる」とポツリ 千原ジュニア暴露