2019.2.25 21:19

梅宮アンナ、娘が原因不明の体調不良…「精神的な事もあるかも」

梅宮アンナ、娘が原因不明の体調不良…「精神的な事もあるかも」

梅宮アンナ

梅宮アンナ【拡大】

 タレント、梅宮アンナ(46)が25日、自身のインスタグラムを更新。1人娘である長女・百々果さん(17)が、原因不明の体調不良で自宅療養をしていることを明かした。

 梅宮は16日に百々果さんが入院中であることを報告。「ずっと体調が良くなくて。インフルエンザから胃腸炎になって、元気になったと思った途端また、体調悪くなって」とつづっていた。

 この日は検査結果について「何日か入院をしまして、当初はギランバレー症候群の可能性があったのですが、検査結果は、違いました」と報告。「血液検査をしたり、髄液取ったりと。髄液を取る時泣いていました」と百々果さんの様子もつづり、「脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」と症状についても明かした。

 現在、百々果さんは自宅療養をしているとし、「人は、家族であっても、他人も、皆それぞれの価値観を持って生きています。彼女も17歳色々考え、悩んでいる事もあるはずです。精神的な事もあるかもしれませんし。精神的にも、肉体的にも元気になったら、学校に行けると思います」とつづった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 梅宮アンナ、娘が原因不明の体調不良…「精神的な事もあるかも」