2019.2.25 12:10

佐藤仁美、川口春奈に“クレーム”「殺意湧きました」

佐藤仁美、川口春奈に“クレーム”「殺意湧きました」

特集:
川口春奈
川口春奈

川口春奈【拡大】

 女優、川口春奈(24)が24日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。川口の“ある行動”に傷つけられたと女優、佐藤仁美(39)からクレームが入った。

 2人がドラマで共演したこときのこと。佐藤は当時、ダイエットに挑戦中だったが、川口はそんな先輩の目の前で、アメリカンドッグを一日3本も見せつけるように食べてきたという。

 さらに、川口はたびたびメールを送って来るが、その内容といえば誰か分からないおばあちゃんの画像や、白目をむいた自撮り写真に「姉さんの白目もください」と添えられた“奇妙”なもので、「完全にイジってきてる」と傷ついているという。

 佐藤がスタジオに登場すると、川口は「来ちゃった…」とタジタジ。

 佐藤は“アメリカンドッグ事件”について「ちょうど減量中のときだったので、一緒にやってたドラマが。ずーっと食べてるんです。あれはちょっと殺意湧きましたね」と回顧。メールについては「唐突に白目ばっかり送ってくるんです」と明かし、毎回返信しているにも関わらず川口からは「何の返信もない」と暴露した。