2019.2.24 12:33

松本人志、指原は「こじはるが好きでこじるりが大嫌い」 本人は“絶叫”釈明

松本人志、指原は「こじはるが好きでこじるりが大嫌い」 本人は“絶叫”釈明

特集:
小島瑠璃子
HKT48
指原莉乃

指原莉乃【拡大】

 HKT48の指原莉乃(26)が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。タレント、小島瑠璃子(25)のことが「大好きです!」と何度も絶叫する一幕があった。

 “理想の上司ランキング”が発表され、男性の第1位はお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(54)、女性の第1位は日本テレビの水卜麻美アナウンサー(31)で、ともに3年連続だった。番組からもお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)が男性18位、指原が女性12位にランクインした。

 松本は、昨年の圏外からのランクインで健闘した2人を“祝”と紹介した番組に対して「完全にワイドナショーが俺と指原をイジり出した。完全に弄ばれてる。俺に至ってはものすごい中途半端なとこですし」とツッコミ。3連覇した内村については「ウッチャンもすごくいいと思うけど、俺はウッチャンより俺やと思うけどね」と冗談交じりにコメントした。

 また、指原は、AKBグループの中での“理想の上司”として「小嶋陽菜さん」と回答。「なによりすごく優しいし、めちゃめちゃ頭がいいし。ふんわりした雰囲気に見せて、誰よりも頭がいい」とべた褒めしたが、隣の松本から「小嶋陽菜が好きで、こじるりが大嫌いなんだよね」とキラーパスが…。指原は「本当にやめてもらっていいですか」と突然の口撃に反発しつつ「大好きですよ!」と声を大に“釈明”。タレント、東野幸治(51)も「でも、大好きなわけでもないんやろ?」と悪ノリすると「大好きです!こじるりが大好きです!」と絶叫していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松本人志、指原は「こじはるが好きでこじるりが大嫌い」 本人は“絶叫”釈明