2019.2.23 16:24

藤田ニコルがYouTubeデビュー!自分で動画編集、批判も「承知の上」

藤田ニコルがYouTubeデビュー!自分で動画編集、批判も「承知の上」

藤田ニコル

藤田ニコル【拡大】

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が23日、YouTubeの自らのアカウントに初めての動画をアップ。今後コスメやメイクに関する動画を載せていくことと明かした。

 ニコルは動画の冒頭で「はじめまして、にこるんです。あのー、YouTubeを始めることになりました」とあいさつ。YouTubeを始める理由として、かねてよりインスタグラムでコスメやメイクに関する動画をアップしていた事に触れ、「ファンの子にも『にこるん、(インスタグラムよりも詳しい動画がアップできる)YouTubeやってみなよ』っていう声が多かったので始めてみました」と説明した。

 YouTubeでの動画配信を開始するにあたり、マネジャーから「自分で動画を撮って、自分で編集するんだったらやってもいいよ」と言われたことも明かしており、今後もニコル自身が編集した動画がアップされると思われる。これについてニコルは「本当に初心者なのでお手柔らかにお願いします」と呼びかけた。

 さらにニコルは「YouTubeあるあるなのかわかんないけど、モデルさんとかテレビの人がYouTubeを始めると『こっちの世界に来るんじゃねぇ』みたいなコメントをよく目にしていたので、それを言われるのは承知の上」と決意表明。「別に言ってきてもいいんですけど、これから頑張っていきたいと思うので、ぜひ応援よろしくお願いします」と初めての動画を締めくくった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 藤田ニコルがYouTubeデビュー!自分で動画編集、批判も「承知の上」