2019.2.22 15:44

橋本マナミ「ねっとりして気持ち悪い」ブラジャーのタグなど撮影に嫌悪感

橋本マナミ「ねっとりして気持ち悪い」ブラジャーのタグなど撮影に嫌悪感

橋本マナミ

橋本マナミ【拡大】

 タレント、橋本マナミ(34)が22日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。交際していた女性から準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に出され、自民党を離党した田畑毅衆院議員(46)=比例東海、当選3回=に対し嫌悪感を示した。

 番組では女性が田畑議員に盗撮されたと訴えていることに触れ、裸の写真や食事中の写真に加え、かばんの中身やブラジャーのタグなどの写真やテレビ電話のスクリーンショットを200枚入以上撮られたという女性の主張を紹介した。

 コメントを求められた橋本は「怖いですよね。これがいっぱい出てきたら」と不快感をあらわにし、「なんかこの方の変態度合いって、ねっとりしていてなんか気持ち悪いんですよ」と一刀両断。これには土田晃之(46)も「盗撮マニアというか、そういう性癖の人かと思ったんですけど、わざわざバックの中とか、ブラジャーのタグとか。もうわからないじゃないですか」と共感していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 橋本マナミ「ねっとりして気持ち悪い」ブラジャーのタグなど撮影に嫌悪感