2019.2.21 10:47

板野友美「白米婚かな」元AKB続々結婚も乗らず

板野友美「白米婚かな」元AKB続々結婚も乗らず

板野友美

板野友美【拡大】

 元AKB48の歌手、板野友美(27)が20日、自身のツイッターを更新。同グループOGに結婚が続いたが、その波には「乗らない」と自身の結婚予定についてつづった。

 女優、篠田麻里子(32)が同日、所属事務所を通じて今月16日に結婚したことを発表した。関係者によると、お相手は美容室などを経営する3歳下の実業家(29)。出会いから2週間後の昨年11月中旬に交際0日でプロポーズされた。篠田は、玄米を食べて育つなど共通点が多かったことからすぐに結婚を意識したと告白。ツイッターも更新し「これが噂の玄米婚」とおちゃめに報告した。

 篠田の結婚発表を受け、板野は「そんな中、麻里子ーーー おめでとう 幸せになってね」と祝福。「私も玄米好きだよ 白米のが好きだけど」ともコメントした。

 AKBのOGでは高城亜樹(27)がサッカーJ1鳥栖のDF高橋祐治(25)と今月15日に結婚したばかりで、吉報が続いた。そんな中で、女優、増田有華(27)が「麻里ちゃんおめでとう 結婚ラッシュだ!!!!! わたしは乗らないけど!!!」と投稿。板野もこのツイートを引用し「私も乗らない」と記した。それでも「みんなが幸せになっていって嬉しい 玄米婚より、白米婚のが確率はかなり高いよね わたし、白米婚かなー」と思いをはせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 板野友美「白米婚かな」元AKB続々結婚も乗らず