2019.2.20 17:34

田中みな実、衝撃ベッドシーンの裏側「バサっと脱いだら…」

田中みな実、衝撃ベッドシーンの裏側「バサっと脱いだら…」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。フジテレビ系ドラマ「絶対正義」(土曜後11・40)で挑んだベッドシーンの裏側を明かした。

 この日は同作で共演中の女優、山口紗弥加(39)、片瀬那奈(37)と3人でトーク。

 同作では、田中が衝撃的なベッドシーンに挑戦したことも話題になったが、この日のロケ前日がちょうど「ベッドシーン」の撮影だったという。山口は現場での田中の様子を「ケロッとしてたよ」と語ったが、本人は「違うんです! ケロッとしてるしかないじゃないですか。意識してたらおかしいから」と釈明。続けて「どうしたらいいんだろうと思って…。朝7時8時だったんですよ。初対面でお互いバスローブ着て『お願いしま~す』って。でも恥ずかしがっててもしょうがないと思って、とりあえずバサっと脱いだら『早いです』って言われて」と撮影の裏側を明かした。

 さらにキスシーンについては、「こんなにも何も感じないチューがあるんだ」と初めての体験を回顧。「皮膚と皮膚の接触というか…。好きな人とするチューしか今までしたことなかったから」と語った。

 また、田中の「ベッドシーン」はスタジオでも話題になり、ともにMCを務める女優、長谷川京子(40)からも「私見たよ。エッチなことしてた」とからかわれていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、衝撃ベッドシーンの裏側「バサっと脱いだら…」