2019.2.14 05:05(1/2ページ)

ベッキー、巨人・片岡コーチと結婚!キャンプ前の1月に婚姻届提出

ベッキー、巨人・片岡コーチと結婚!キャンプ前の1月に婚姻届提出

特集:
ベッキー
幸せをつかんだベッキー。約10年前に行ったウエディングドレスショーのように、自身が手掛けるドレスを着用する日も近そうだ(2009年7月撮影)

幸せをつかんだベッキー。約10年前に行ったウエディングドレスショーのように、自身が手掛けるドレスを着用する日も近そうだ(2009年7月撮影)【拡大】

 タレント、ベッキー(34)が13日、かねて交際していたプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことをインスタグラムで発表した。関係者によると、片岡コーチが宮崎キャンプに入る前の1月に婚姻届を提出。約8カ月の交際を実らせたベッキーは「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と喜びをつづった。

 交際の行方が注目されていたカップルが、ついにゴールインした。

 「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」

 この日午後3時20分、ベッキーがインスタグラムでファンに報告。愛らしいウミネコの写真を添えて「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と幸せいっぱいにつづった。

 関係者によると、婚姻届を提出したのは1月。片岡コーチが今月1日から宮崎で春季キャンプに入る前で、関係各所へのあいさつを終えたこの日に発表した。新居はすでに構えているが、本格的な新婚生活は片岡コーチの帰京後になる。ベッキーは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定だ。

 2人は昨年、共通の知人を通じて出会い、片岡コーチが10年来のファンだったことから意気投合。昨年5月から交際を始め、同9月にはベッキーのアート展に2人でデートに出かけるなど順調ぶりをうかがわせていた。

 今月10日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演したベッキーは、片岡コーチとの“進展”について司会から「今は楽しくしている?」と質問されると「ありがたいことに」と満面の笑みで答えていた。

【続きを読む】

  • 球界を代表するイケメンの片岡コーチ。最高の伴侶を得て、ますます野球に熱が入りそうだ(昨年10月撮影)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ベッキー、巨人・片岡コーチと結婚!キャンプ前の1月に婚姻届提出