2019.2.14 05:04

原監督、ベッキー夫妻祝福「未来は開けている」 ビビる大木「巨人軍の一員」

原監督、ベッキー夫妻祝福「未来は開けている」 ビビる大木「巨人軍の一員」

特集:
ベッキー
那覇空港に到着し、花束を受け取る巨人・原辰徳監督=那覇空港(撮影・福島範和)

那覇空港に到着し、花束を受け取る巨人・原辰徳監督=那覇空港(撮影・福島範和)【拡大】

 タレント、ベッキー(34)が13日、かねて交際していたプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことをインスタグラムで発表した。

 結婚を発表したタレント、ベッキーと巨人の片岡コーチ夫妻に、同球団や芸能界から祝福の声が相次いだ。

 この日から沖縄・那覇で2次キャンプを開始した巨人の原辰徳監督(60)は、片岡コーチが現役時代の2014、15年に指導。09年に優勝した第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも、指揮官と選手としてともに戦ったまな弟子の門出を「前途洋々、未来は開けているわけですから、しっかりといい家庭を築き、2人で力を合わせて幸せになって」と祝った。

 巨人ナインも祝福ムード一色。片岡コーチと同学年の亀井義行外野手(36)は「ご結婚おめでとうございます。連絡がなくて悔しいです」とおどけ、独身の坂本勇人内野手(30)は「おめでたいこと。でも、先を越されて悔しいです」と笑顔を見せた。

 芸能界では、ベッキーの所属事務所の先輩でタレント、カンニング竹山(47)が、レギュラー出演するフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で「なんとなく知っていましたけど。ベッキー、良かったね!」と大喜び。熱狂的な巨人ファンで知られるタレント、ビビる大木(44)は自身のツイッターで「キーベツ(ベッキーのあだ名)! おめでとう 巨人軍の一員ですな」と“仲間入り”を歓迎した。

  • 最近結婚した主なスポーツ選手と芸能人
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 原監督、ベッキー夫妻祝福「未来は開けている」 ビビる大木「巨人軍の一員」