2019.2.14 23:07

乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表「最後まで全力で頑張りたい」 3月には卒業ソロコンサートも開催

乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表「最後まで全力で頑張りたい」 3月には卒業ソロコンサートも開催

特集:
乃木坂46
乃木坂46からの卒業を発表した衛藤美彩

乃木坂46からの卒業を発表した衛藤美彩【拡大】

 乃木坂46の衛藤美彩(26)が14日、自身のブログを更新し、グループから卒業することを発表。3月19日に両国国技館で卒業ソロコンサートを開催することも明かした。

 衛藤は「いきなりの発表になってしまいますが このブログを通して皆さんにお伝えしたいことがあります」と切り出し、乃木坂46を卒業すると発表。1年前からグループ卒業について考えるようになったと明かし「個人としては 決して平坦な道のりとは言えませんでしたが、今日、今この瞬間も乃木坂46の一員として居られているのは 間違いなくファンの皆さんのおかげで、皆さんが私を新しい景色へと導いてくれました」と感謝をつづった。

 卒業ソロコンサートについては、「私自身も歌う事というのはこだわってきた 乃木坂の活動の軸の部分だった」と振り返り「まさか自分がソロコンサートをやらせて頂けるなんて。いつかは挑戦してみたいなぁ...とは思いつつも、まさかこの卒業というタイミングで本当に実現するとは思ってもいなかったので本当に信じられないくらいに嬉しいです!」と抱負をつづった。

 乃木坂46としての活動は、3月31日の大阪全国握手会まで行うとし、「残された時間は少ないですが、、、最後まで全力で頑張りたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 乃木坂46・衛藤美彩が卒業発表「最後まで全力で頑張りたい」 3月には卒業ソロコンサートも開催