2019.2.14 14:39

水原希子「男女の関係では一切ございません」1Dハリーとの密会報道を否定

水原希子「男女の関係では一切ございません」1Dハリーとの密会報道を否定

水原希子

水原希子【拡大】

 モデルで女優、水原希子(28)が14日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた英国の男性グループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(24)との密会報道を否定した。

 水原は今年1月、ハリーとの交際が報じられた際に、「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」と否定しているが、再び熱愛が報じられたことにツイッターで大反論。

 「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」と報道を強く否定した。

 記事の中で、水原はワンダイレクションの大ファンでハリーにぞっこんだと関係者の証言として書かれていることに、「私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑」と指摘し、「(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」とツッコミを入れた。

 さらに水原は報道前に記者と交わしたメールのやりとりを掲載。その中で「ハリーさんとは男女の関係では一切ございません」と返信を送っていたが、密会と報道されたことに「正直、記事を見てとてもビックリしました。いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しいし、何より沢山の方を誤解と混乱に招いてしまう事が心苦しいです」と訴えた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 水原希子「男女の関係では一切ございません」1Dハリーとの密会報道を否定