2019.2.13 16:50

ベッキー、1月に婚姻届を提出 本格的な新婚生活は片岡コーチが帰京後

ベッキー、1月に婚姻届を提出 本格的な新婚生活は片岡コーチが帰京後

特集:
ベッキー
結婚を発表したベッキー(左)と巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチ

結婚を発表したベッキー(左)と巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチ【拡大】

 かねてから交際中のタレント、ベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が結婚したことが13日、分かった。

 ベッキーがインスタグラムで発表。「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告し、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びを爆発させた。

 関係者によると、1月に婚姻届を提出。新居はすでに構えているが、本格的な新婚生活は片岡コーチが春季キャンプから帰京後になる。ベッキーは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

 2人は昨年、共通の知人を通じて出会い、片岡コーチがベッキーのファンだったことから意気投合。昨年5月から真剣交際をスタートさせ、同9月にはベッキーのアート展に2人でこっそりデートに出かけるなどオープンに愛を育んできた。

 今月10日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演したベッキーは、片岡コーチとの“進展”について司会から「今は楽しくしている?」と質問され、「ありがたいことに」と笑顔。「デートしている?」との問いかけには「はい!」とうれしそうに答えていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ベッキー、1月に婚姻届を提出 本格的な新婚生活は片岡コーチが帰京後