2019.2.13 13:31

長瀬智也、バレンタインにチョコもらう「その子も変わり者だったかもしれないけど…」

長瀬智也、バレンタインにチョコもらう「その子も変わり者だったかもしれないけど…」

特集:
TOKIO
ヘアケアブランドのユニリーバ「CLEAR」の新CM発表会に出席した長瀬智也=東京・原宿

ヘアケアブランドのユニリーバ「CLEAR」の新CM発表会に出席した長瀬智也=東京・原宿【拡大】

 TOKIOの長瀬智也(40)が13日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われたヘアケアブランドのユニリーバ「CLEAR」の新CM発表会に出席した。

 同ブランドは男性シャンプーの売り上げ世界一を誇り、長瀬が出演する新CMは18日からオンエア。この日は14日のバレンタインデーに言及し、「(所属事務所が)ジャニーズだし、チョコをもらっていたと思うかもしれませんが、(以前は)本当にもてない男だった」と苦笑。

 14日は母親の誕生日で「毎年、プレゼントを渡しています」と説明するも、「ひとりだけチョコをくれた同級生がいて。その子も変わり者だったかもしれないけど、今思えば、そういう人が貴重だったと思います」と感謝していた。

 男気あふれる雰囲気が魅力の長瀬だが、アラフォー世代に突入し、「自分もおっさんだし、ヘアケアもきちんとしなきゃ」とちゃめっ気たっぷりにアピール。最後に「特に同世代の男性の方に、ぜひ(同商品)使ってほしい」と呼びかけていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 長瀬智也、バレンタインにチョコもらう「その子も変わり者だったかもしれないけど…」