2019.2.13 19:54

岡田奈々、指原莉乃にラブコール「瀬戸内観光のついでに来てください!」

岡田奈々、指原莉乃にラブコール「瀬戸内観光のついでに来てください!」

新曲「風を待つ」の発売イベントを行ったSTU48の左から岡田奈々、瀧野由美子=川崎市

新曲「風を待つ」の発売イベントを行ったSTU48の左から岡田奈々、瀧野由美子=川崎市【拡大】

 瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ、STU48が13日、ラゾーナ川崎でセカンドシングル「風を待つ」の発売記念イベントを行った。

 セカンドシングルは昨夏に発売予定だったが、地元を襲った西日本豪雨の影響を考慮して発売が延期になり、満を持しての発売日。気温7度の極寒の中、ワンピース風の衣装で全力パフォーマンスして大歓声を浴びた。

 神奈川県出身のキャプテンの岡田奈々(21)は「地元のラゾーナ川崎でイベントができてうれしい。延期もあったけど、無事にリリースできて、たくさんのファンの皆さんの前で歌えて幸せ」と感慨深げだった。

 今春にHKT48を卒業する指原莉乃(26)は一昨年11月までSTUと兼任。瀧野由美子(21)は「AKBグループを卒業してもSTUが気になると言ってもらいたい。指原さんが(卒業を)後悔するようなグループになります!」と宣言。STUは今春に船上劇場のオープンを予定し、岡田は「お忙しいと思うんですけど、瀬戸内観光のついでに来てください!」と指原へラブコールを送った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岡田奈々、指原莉乃にラブコール「瀬戸内観光のついでに来てください!」