2019.2.13 14:31

松尾貴史が暴露 ある俳優が過去にアルバイト先で不適切行為

松尾貴史が暴露 ある俳優が過去にアルバイト先で不適切行為

松尾貴史

松尾貴史【拡大】

 タレント、松尾貴史(58)フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、過去にある俳優がアルバイト先で不適切行為を行ったことを暴露した。

 番組では飲食店やコンビニなどで相次ぐアルバイト定員が不適切な動画を撮影し、インターネット上に投稿する問題を特集。MCの坂上忍(51)が「僕の同級生とかも蕎麦屋で働いていて、気に入らない客がいるとペッとかって(唾を吐いて)出してたバカがいましたけどね」と振り返った。

 この話を聞いた松尾は「ここ(フジテレビ)がまだ河田町にあったとき、近くのある店で、当時有名なアイドルの女性が来たときにそこでアルバイトしていた、もう今は俳優になった人ですけど、そのアイドルが食べるって分かってたからそこに(唾を)落としたというようなことを自慢していたのを聞いてバカじゃないかと思っていたことがあります」と暴露。

 これに坂上は「誰ですか? そんなことをやっていたやつが俳優になってんの」と呆れていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松尾貴史が暴露 ある俳優が過去にアルバイト先で不適切行為