2019.2.13 13:25

田中みな実、チョコレート愛を熱弁「イメージキャラクターにならないかな」

田中みな実、チョコレート愛を熱弁「イメージキャラクターにならないかな」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演。チョコレート愛を熱弁し、「イメージキャラクターにならないかな」とアピールした。

 番組では「バレンタインが好きか? 嫌いか?」について討論。バレンタインが好きと言う田中は「バレンタインデーって愛の日でしょ?」と切り出し笑いを誘った。チョコレートを用意するのは大変と言うが「お金もべらぼうにかかるけれども、私はチョコレートが大好き。年一回この時期に珍しいチョコレートが海外からいっぱい入ってくるんですよ。バレンタインのチョコレートってお金じゃなくって愛なんです。だから私はバレンタインデーが好き」と熱弁したが「来年あたりチョコレートのイメージキャラクターにならないかな」と願望を明かした。

 この発言にTKO・木本武宏(47)から「コメントに野心が見えて、入ってくる」と突っ込まれた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、チョコレート愛を熱弁「イメージキャラクターにならないかな」