2019.2.13 04:00

有村架純“片思い女子”熱演「3年間同じ人にバレンタイン」

有村架純“片思い女子”熱演「3年間同じ人にバレンタイン」

特集:
有村架純
シチズン時計株式会社動画「恋する女子のときめキュンあるある!」オフィシャル写真

シチズン時計株式会社動画「恋する女子のときめキュンあるある!」オフィシャル写真【拡大】

 女優、有村架純(26)が、13日からYouTubeで公開されるシチズン時計「wicca(ウィッカ)」のCM動画で“片思い女子”を熱演している。

 動画タイトルは「恋する女子のときめキュンあるある!」で、意中の彼を振り向かせるために奮闘する女性役で出演。彼のSNSを隅々までチェックしたり、デートで恋愛テクニックをさりげなく試すなど恋する乙女の“あるあるエピソード”を13パターン披露している。

 また、CM動画公開を記念してメーキングとインタビュー映像も公開。13日に26歳の誕生日を迎えた有村は「26歳の等身大の女性として演じるとしたらどんな風に表現するかを考えました」と撮影を振り返り、「SNSにまつわるときめくあるあるがあったりして、『今そういうことがあるんだ』という発見もあり、世の中の“キュンポイント”を勉強させていただきました」と笑顔。

 自身の片思いエピソードについては、小学生時代のバレンタインの思い出を挙げ、「3年間同じ人にバレンタイン(のプレゼント)を渡し続けた記憶があります」とハニかんだ。

 26歳の抱負を問われると「お芝居や色々なことに身を委ねられたらいいな」とコメント。大人になったと感じる瞬間については、「久しぶりに会う先輩や役者仲間たちと話す内容が変わってきたなと感じるとき。今、私も色々な経験をして話せる内容が変わってきて、(先輩と会話の)キャッチボールをできていたことがうれしくて感激しました」と成長を喜んだ。

 CM動画=https://youtu.be/jc3XrRKyjSI

 インタビュー映像=https://youtu.be/Op9P4VkxzLs

  • シチズン時計株式会社動画「恋する女子のときめキュンあるある!」オフィシャル写真
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 有村架純“片思い女子”熱演「3年間同じ人にバレンタイン」