2019.2.12 15:20

ガリットチュウ福島善成、GACKTメイクに3時間「勝手にやってます」

ガリットチュウ福島善成、GACKTメイクに3時間「勝手にやってます」

“ガクト”になりきったガリットチュウの福島善成

“ガクト”になりきったガリットチュウの福島善成【拡大】

 お笑いコンビ、ガリットチュウのボケ担当、福島善成(41)が12日、東京・GINZASIXで行われた焼酎「となりのおくさん」シリーズの販売開始イベントに出席した。

 歌手のGACKT(45)がイメージキャラクターを務める同商品にちなみ、福島がGACKTになりきって黒スーツで登場すると、お笑いタレント、椿鬼奴(46)は「ちょっと奥目?」とツッコミ。観念した福島は「ぼくはガクト(10)ではなく、ガクク(9)です」と笑わせた。本人の許可については「まったく面識ないので勝手にやってます。メイクはマジで3時間かかりました」とドヤ顔だった。

 そんな福島にアイドルグループ吉本坂46の高野祐衣(25)は「先月お仕事でGACKTさんに会いましたが、1ミリも似てません」とダメ出しして笑わせた。

 また、お笑いタレント、レイザーラモンRG(44)は歌手、細川たかし(68)の髪形をまねして登場し細川が出演中のCMにならって「いっきゅうさ~ん」を連発していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ガリットチュウ福島善成、GACKTメイクに3時間「勝手にやってます」