2019.2.12 05:00

風間俊介、3歳男児のパパだった 事務所「発表のタイミング逸した」

風間俊介、3歳男児のパパだった 事務所「発表のタイミング逸した」

特集:
TOKIO

 俳優、風間俊介(35)が、2013年5月に結婚を発表した5歳年上の一般女性の妻との間に第1子となる3歳の男児がいることが11日までに分かった。

 一部で長男が誕生していたことを報じられ、所属のジャニーズ事務所は、本紙の取材に「3歳の男児がいるのは事実です」とコメント。公表していなかった理由について「風間はグループに属さず、個人で俳優として活動していることからタイミングを逸したことと、プライベートなことなので本人の意思を尊重した」と説明している。

 風間は現在、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の月曜メインパーソナリティーを担当。4月スタートのテレビ朝日系昼帯ドラマ「やすらぎの刻~道」にも出演が決まっており、公私ともに充実一途だ。

 最近のジャニーズ事務所では、昨年9月にTOKIOの国分太一(44)が一般女性の妻との間に第2子の次女をもうけ、同10月にV6の岡田准一(38)が妻で女優の宮崎あおい(33)との間に第1子となる長男が誕生したことを発表している。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 風間俊介、3歳男児のパパだった 事務所「発表のタイミング逸した」