2019.2.12 11:13

中村倫也、頭をポンポンする胸キュンシーンが話題

中村倫也、頭をポンポンする胸キュンシーンが話題

TBS系「初めて恋をした日に読む話」に出演中の左から中村倫也と深田恭子(TBS提供)

TBS系「初めて恋をした日に読む話」に出演中の左から中村倫也と深田恭子(TBS提供)【拡大】

 女優、深田恭子(36)が恋に鈍感なしくじりアラサー女子の塾講師をキュートに演じるTBS系主演連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が12日午後10時から第5話が放送される。

 同作といえば、出演中の俳優、中村倫也(32)が次世代スターとして映画、ドラマ界を牽引する俳優に贈られる「2019年エランドール賞」の新人賞を受賞。

 中村は深田演じる順子の高校同級生で、順子に思いを寄せる元ヤンキーの高校教師、山下役を好演。放送開始以降、ネット上では山下が順子を励ますために優しく頭をポンポンする胸キュンシーンが話題で、愛くるしい深田の演技も相まって、「頭ポンポンされたい」「キュン死しそう」などと女性ファンのハートをわしずかみにしている。

 第5話では順子と山下が急接近。妻から届いた離婚届を提出するか悩んでいた山下は、心を許せる順子に飲みながら相談したいと思っているところに、偶然にも順子と遭遇。強引に飲みに誘うも、順子はまさかの泥酔。山下は順子を自宅まで送ることになるが…。

 物語も中盤にさしかかり、エランドール賞新人賞受賞で勢いに乗る中村から“頭ポンポン”をしのぐ胸キュンシーンが飛び出すか、注目が集まる。

  • TBS系「初めて恋をした日に読む話」に出演中の左から中村倫也と深田恭子(TBS提供)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中村倫也、頭をポンポンする胸キュンシーンが話題