2019.2.11 11:30

【365日グラドル日記(156)】女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルで活躍中の益田アンナ

【365日グラドル日記(156)】

女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルで活躍中の益田アンナ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
  • グラビアアイドルとモデルで活躍する“モグラ女子”として注目を集める益田アンナ(撮影・薮下剛士)
  • グラビアアイドルとモデルで活躍する“モグラ女子”として注目を集める益田アンナ(撮影・薮下剛士)
  • グラビアアイドルとモデルで活躍する“モグラ女子”として注目を集める益田アンナ(撮影・薮下剛士)

 益田アンナ(ますだ・あんな、エイジアプロモーション所属、24歳)★生年月日 1994年10月16日 ★出身地 大阪府 ★デビュー 2014年 ★165センチ B79(Dカップ)W58H87

 抜群のプロポーションと爽やかな笑顔が魅力の益田アンナ。これまでレースクイーンとしても活動し、昨年9月からは女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルを担当。現在は、グラビアアイドルとモデルの“二刀流”で活躍する“モグラ女子”として注目を集めている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大阪でフリーとしてモデル活動しているときにスカウトされました」

 --グラビアの魅力は

 「あまり作り込み過ぎず、自分の素の部分を引き出してくれるところです」

 --自身のセールスポイントは

 「目と肌です。柔らかくて卵みたいなお肌になれるよう毎日マッサージをしたり、保湿をこまめにしたり、すごくこだわってケアしています」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えてください

 「夏に野外で撮影会をしたときに、写真を撮られることに集中しすぎて、蚊に刺されていることに全く気づかず…。終わってから『なんかかゆいなぁ』と思って体をみると20カ所くらい刺されていて。後からファンの方に写真をみせてもらうと、虫に刺されて体が赤くなってました(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「海外ドラマです。休みの日や空いている時間は、ずーっと観ているくらいハマっています。最近は『ウォーキング・デッド』が大好きです」

 --好きな男性のタイプは

 「さりげない気遣いができて、言葉遣いがきれいな人にひかれます」

 --将来の夢は

 「大きい犬を飼って沖縄に住むことです。毎日、海辺を散歩させたいです!」

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(156)】女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルで活躍中の益田アンナ