2019.2.8 14:57

フジ榎並アナ“赤面告白” 降雪予報の9日予定に大爆笑

フジ榎並アナ“赤面告白” 降雪予報の9日予定に大爆笑

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー【拡大】

 8日のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)へのリレータイムで、同局の榎並大二郎アナウンサー(33)がスタジオを大爆笑させた。

 ニュースキャスター、安藤優子(60)が、寒波の影響で9日は東京23区でも予想降雪量が5~10センチ、東京都心でも大雪になる可能性がある事を伝えると、タレント、坂上忍(51)が「榎並がすごい困った顔してたんですけど」と水を向けた。

 安藤が「榎並くん、何の予定があるんですか」と促すと、榎並アナは恥ずかしそうに「あの…。イチゴ狩り」と告白。

 男性アナの“赤面告白”にスタジオが大爆笑する中、安藤が「坂上さん、なんか言ってやってくださいよ」と振ると、坂上は「本当にすみません」と代わって“謝罪”した。

 さらに「どうしてあす、イチゴ狩りなんでしょうか」との質問に「いい時期らしいんで」とタジタジになりつつも答えた榎並アナに、安藤は「なかなか本当に、本当に榎並くんってかわいいなと思いました。明日はぜひ、雪混じりの中、イチゴ狩りができることを祈っています」とエールを送った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. フジ榎並アナ“赤面告白” 降雪予報の9日予定に大爆笑