2019.2.8 14:06

岡村隆史、新井容疑者は「突破型」自身は「お嬢の嫌がることはしない」

岡村隆史、新井容疑者は「突破型」自身は「お嬢の嫌がることはしない」

岡村隆史

岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(48)が8日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)に出演。東京・世田谷区の自宅で昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)について、「こういう事件を起こすのは、突破型の人間じゃないか」と私見を述べた。

 派遣型マッサージを頼んだことがあるという岡村は、「(自身は)まず、お嬢の嫌がることはしないんです」とキッパリ。続けて「やさしく接したりするのも、もっと過剰なサービスを受けようというのではなくて、あとで送りの車とかで悪口言われたくない。そういう思いが非常に強いですから。いい人に思われたい。ましてや(自身は)ソフトMであるという」と語った。

 逆に新井容疑者については「こういう事件を起こすのは突破型の人間じゃないか。誓約書を書いているのにも関わらず、突破してくる。そこに快感や優越感を感じる人もいる。そこにスリルを求めたり」と推測した。

 岡村は「おれらはそういうのがないねん。たむけんやないけど『ぜんぜんおもんなかった』って言われていると思う」とボヤき、「カメラなかったらおもろ無い奴」と、お笑いタレント、たむらけんじ(45)揶揄するツイートをした大阪市内のラーメン店社長を絡めてコメントしていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 岡村隆史、新井容疑者は「突破型」自身は「お嬢の嫌がることはしない」