2019.2.8 13:40

田中みな実、パートナーにするなら「冷静に長く愛してるほうがいいかも」

田中みな実、パートナーにするなら「冷静に長く愛してるほうがいいかも」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が8日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演し、パートナーにするなら「冷静な男」と断言した。

 この日は「パートナーにするなら冷静な男?情熱的な男?」をテーマにトーク。お笑いコンビ、ガレッジセール・ゴリ(46)らスタジオの男性陣はいずれも自身を「情熱的」としたが、田中は「情熱的な男の人って一時的な気がするんですよ。情熱って長続きしない気がしません? そのときバーって来ても」と持論を展開。「冷静に長く愛してるほうがいいかもって私は思っちゃうところがあるな」と語る田中に「最初から冷静ってなんか冷めません?」とゴリが反論するも「そこがいいの! こっちが頑張っちゃう感じが!」と声を大にした。

 その後、街頭インタビューでの一般人の回答を受けて「人によるし、どっちも持ち合わせている人がいいっていうところが結論」と一度は答えを出したが、コーナーの最後に宇宙飛行士に例えて「情熱的な男」の“ミニコント”を繰り広げたゴリを見て、「やっぱり私は冷静な男がいいな~」と笑った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、パートナーにするなら「冷静に長く愛してるほうがいいかも」