2019.2.6 05:05(1/2ページ)

柳原可奈子が結婚!お相手は「芸能人の誰よりもかっこいい」1歳上フジ社員

柳原可奈子が結婚!お相手は「芸能人の誰よりもかっこいい」1歳上フジ社員

柳原可奈子

柳原可奈子【拡大】

 タレント、柳原可奈子(33)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で大安の4日に1歳上の一般男性、Aさん(34)と結婚したことを発表した。サンケイスポーツの取材によると、Aさんはフジテレビ局員のドラマ制作スタッフで、目鼻立ちがはっきりしたイケメン。柳原は知人の紹介で知り合ったAさんと交際1年でゴールインし、2週間前から新婚生活をスタートさせたことを告白。「芸能人の誰よりもかっこいい!」とノロけまくった。

 キュートなぽっちゃり女芸人が花嫁になった。

 柳原はこの日、「バイキング」の生放送で「私事で恐縮ですが、2月4日に入籍いたしました」と自身の誕生日の3日から一夜明けた大安の4日に婚姻届を提出したことを照れながら報告した。

 Aさんは1歳上の一般男性と明かし、知人の紹介で食事をした2日後にデートに誘われ、その際に自ら「お付き合いしてください」とアタック。1年前から愛を育んできた。

 結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝れました」と満面の笑み。プロポーズの様子も告白し、「本当にロマンチックで、指輪(の箱)をぱかっとして(開けて)、『結婚してください』と言っていただいて」と夢見心地で説明。一方、「指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて、サイズを直してもらっています」とぽっちゃり芸人らしいオチで笑わせた。

 Aさんとは2週間前から同居し、挙式は「決まっていないけど、身内だけで」とにっこり。司会の坂上忍(51)から「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもかっこいいです」と胸を張った。

【続きを読む】

  • 最近結婚した主な女性芸人