2019.2.5 14:49

田中みな実、食べかけのうまい棒差し出すも断られる

田中みな実、食べかけのうまい棒差し出すも断られる

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が5日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演。うまい棒を食べ、あまりのおいしさにクリス松村(年齢非公表)に食べかけのうまい棒を差し出すも「私が人のかじったもの食べると思ってるの?」と本気モードで嫌がられた。

 クイズ!昭和列伝のコーナーでは昭和54年にスポットを当て「うまい棒」を特集。田中はうまい棒をほとんど食べたことがないといい「楽屋にいつも置いてあるんですけどね。駄菓子自体あまり食べなかったかも」と明かした。スタジオに現在発売されているうまい棒が用意され、実食した田中は「おいしい。なにこれ?」と感動。思わずクリスに食べかけのうまい棒を差し出したが「私が人のかじったもの食べると思ってるの?」と断られ、「いいじゃん。シェアすればいいかなと思って」と言いながらクリスの腕をつかみスタジオの笑いを誘った。

 その後、コーナーを進行する生島ヒロシ(68)がうまい棒について解説をしていくが、うまい棒を食べるのに夢中になった田中は話も聞かず、チョコ味のうまい棒をひとかじりして、再びクリスの口元に差し出す嫌がらせをするなど、大はしゃぎ。生島は「生徒のみなさん聞いて下さい」と嘆いていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、食べかけのうまい棒差し出すも断られる