2019.2.3 08:00

壇蜜は平成最後のヌードを見せるか?/芸能ショナイ業務話

壇蜜は平成最後のヌードを見せるか?/芸能ショナイ業務話

特集:
芸能ショナイ業務話
壇蜜
壇蜜

壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(38)が先月、東京・三省堂書店池袋本店で行った「壇蜜ダイアリー」(文藝春秋、1296円)の発売イベントで取材に応じた。

 過去4回出版した日記本の第5弾で、今回の感想を聞かれると「確実に老いてます。衰退しています。休日はサウナとプールの往復。コンビニ、スーパーくらいしか行くところがない。それも細かく描いていけば記憶になる」と苦笑い。身につまされるコメントの数々だったが、これで終わるはずがない。

 話題が日記の執筆場所に移ると口調が俄然立て板に水となり、「お風呂のフタに防水のタブレットを置いて書いています。気が散らないので集中できる。全裸です。のぼせてつらいときもありますが、きょうも頑張ったなという気がします」とにこやかに語った。

 このコメントに対する取材陣の反応が良かったことに気をよくした壇蜜は今年の抱負を聞かれると「平成が最後になるので『平成最後の○○』で小銭を稼ごうかな。『平成最後のセミヌード』とか。次は新元号最初の○○とか。“単体”では無理なので」と自虐を交えながらも自身の魅力を改めてアピールした。

 NHK連続テレビ小説「まんぷく」の31日放送分では、美人画モデル・木ノ内秀子役で出演。朝っぱらから妖艶な魅力で香田家を振り回すあたり、壇蜜の本領発揮といったところか。今年も衰退どころか、さらに熟した色気を放って欲しい。(チキンラーメン)

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 壇蜜は平成最後のヌードを見せるか?/芸能ショナイ業務話