2019.2.1 14:39

シェリーがため息、30分話してもバレない「悲しい」

シェリーがため息、30分話してもバレない「悲しい」

チャイルドシートについて語ったSHELLY(左)とギャル曽根

チャイルドシートについて語ったSHELLY(左)とギャル曽根【拡大】

 タレント、SHELLY(シェリー、34)が1日、東京・代官山T-SITEで行われたGRANDIAプレス発表会に出席した。

 「抱きしめて守る」をコンセプトとするチャイルドシートのPRイベント。3歳と1歳の子供がいるSHELLYは横浜の実家に家族で帰る際に電車を利用するといい、「百発百中、おじいちゃんかおばあちゃんが話しかけてくれて30分くらい話しているんですが、全然(SHELLYだと)言われたことがないです。悲しい」とバレないことにため息。

 一方、6歳と3歳の子供を持つタレント、ギャル曽根(33)が「私、車の免許がないので10キロ圏内は自転車で行く。子供と一緒に公園に行くとすごい楽しい」と抜群の機動力を明かすと、SHELLYは「徒歩30分くらいのところに大きな公園がある。自転車だとすっと行けそう」と乗り気だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. シェリーがため息、30分話してもバレない「悲しい」