2019.2.1 13:45

片瀬那奈、嵐・大野と共演「ほぼ同期。とにかく『お疲れさまです』と全員に伝えたい」

片瀬那奈、嵐・大野と共演「ほぼ同期。とにかく『お疲れさまです』と全員に伝えたい」

「ジャパンキャンピングカーショー2019」に出席した片瀬那奈=千葉・幕張メッセ

「ジャパンキャンピングカーショー2019」に出席した片瀬那奈=千葉・幕張メッセ【拡大】

 女優、片瀬那奈(37)が1日、千葉・幕張メッセで行われた国内最大級のキャンピングカーイベント「ジャパンキャンピングカーショー2019」に出演した。

 キャンプ好きの片瀬は「キャンピングカーアワード」を受賞。18歳のころからキャンプ道具をそろえ始め、シーズンには月1で出かけるという。女優、沢尻エリカ(32)もキャンプ仲間の1人で、「ああ見えて大自然が大好きで、アクティブ。テントもすごい早さで立てるし、料理上手」と自身と同じアウトドア女子ぶりを明かした。

 片瀬には1年間キャンピングカーが貸与。仲間とのキャンプでは段取りや運転係を買って出ているといい、「(キャンプ仲間の)みんながすごく楽しみにしています」とキャンピングカーで過ごす休日に胸を躍らせた。

 また、テレビ朝日系連ドラ「歌のおにいさん」(2009年)で嵐の大野智(38)と共演しており、嵐の来年での活動休止について聞かれると「20周年なのでほぼ(自身と)同期にあたります。とにかく『お疲れさまです』と全員に伝えたいです。また新しい、何か楽しいことを見せてくれると期待しています」とエールを送った。

  • 「ジャパンキャンピングカーショー2019」に出席した片瀬那奈=千葉・幕張メッセ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 片瀬那奈、嵐・大野と共演「ほぼ同期。とにかく『お疲れさまです』と全員に伝えたい」