2019.1.27 15:28

“ダブルおめでた”の矢本悠馬を賀来賢人らが祝福「最高だね」

“ダブルおめでた”の矢本悠馬を賀来賢人らが祝福「最高だね」

矢本悠馬

矢本悠馬【拡大】

 映画「ちはやふる」シリーズなどで知られる俳優、矢本悠馬(28)が27日、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表。女性が妊娠していることも明かした。

 「ご報告」と題した直筆メッセージを掲載し、「本日1月27日かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しました」と報告。続けて「大切な家族がひとりふえる事になります」と“ダブルおめでた”であることを明かした。

 最後は支えてくれるファンに感謝し、「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と一家の主になる決意をつづっている。

 矢本は2003年のNHK連続テレビ小説「てるてる家族」で俳優デビュー。映画「ちはやふる」シリーズで人気を博し、現在はフジテレビ系月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演と注目される俳優の1人。

 矢本の結婚に昨年、日本テレビ系「今日から俺は!!」で共演した俳優、賀来賢人(29)や磯村勇斗(26)がツイッターで祝福。賀来は「やもちゃーん!! おめでとう!!!!!(祝)最高だね」。磯村も「これは嬉しい、幸せ」と喜んだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “ダブルおめでた”の矢本悠馬を賀来賢人らが祝福「最高だね」