2019.1.25 17:42

「職質が止まらない」 KAT-TUN上田竜也の悩みにざわつく

「職質が止まらない」 KAT-TUN上田竜也の悩みにざわつく

 男性3人組、KAT-TUNの上田竜也(35)が24日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・0)に出演。職務質問をされると告白し、共演者を驚かせた。

 最近の悩みについて聞かれた上田は「職質が止まらないんですよ」と驚きの発言をし、スタジオをざわつかせた。松本潤(35)がすかさず「KAT-TUNだろ、おまえ」とツッコミ。

 上田は「友達と飯食って帰ったりすると、目の前にパトカー停まってたりして。警察の方が俺を見つけて、一直線に走ってきて。『最近、この街危ないから。君、何か危ないもの持ってない?』って聞いてくるんですよ」と状況を説明。もちろん何も「持ってないっすよ」と否定したが、「大体3、4人に囲まれるんですよ」と、本格的な職務質問をされるのだと明かした。そして「もう慣れましたね」とポソっと話した。

 櫻井翔(37)が「俺がもしお巡りさんだったら、気持ちも分からなくもない」と言うと、スタジオは笑いに包まれた。共演者からは威圧感のある歩き方が原因では? と推測されていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「職質が止まらない」 KAT-TUN上田竜也の悩みにざわつく