2019.1.22 13:20

市川海老蔵、週刊誌報道に怒りの反論「最低の最低、読む価値なし」

市川海老蔵、週刊誌報道に怒りの反論「最低の最低、読む価値なし」

市川海老蔵

市川海老蔵【拡大】

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(41)が22日、自身のブログを更新。一部週刊誌が報じた歌舞伎俳優、中村勘九郎(37)との不仲報道を否定し、同誌の名前を出して批判した。

 海老蔵は午前1時頃、「バカです女性自身」のタイトルで投稿。WEB版の記事を掲載し、「そんな酷いこと 一言も言ってないけどな、、」と自身が言ったと書かれている発言を否定。「ちなみに私 雅行大好きです。そして襲名の知らせを聞いてすぐに連絡してくれましたよ、勘九郎さん」と仲の良さをアピールした。

 続けて、「本当に女性自身?って雑誌 最低の最低のと申しますか、、読む価値なし、」と不快感をあらわにし、「本当に記事書く人さ、、お勉強しなさい 調べなさい 全てに失礼です、」と痛烈に批判した。

 さらに早朝に投稿したブログでは、「女性自身、名前変えたら?女性自身って名前 女性に失礼だよね、いい加減なことばかり 偽りが多い内容で雑誌名が女性自身?!」とこき下ろした。

 海老蔵は「あまりに失礼無礼無知にて徹底的に物申す、感じにしてみました笑笑 きちんと間違えは間違えてあること ある程度伝えないとね」と気を取り直すと、「でもなるべく今後はこういう記事も」とつづると、鹿の絵文字を10個並べ「(シカト)です。」と締めた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 市川海老蔵、週刊誌報道に怒りの反論「最低の最低、読む価値なし」