2019.1.17 05:05(1/2ページ)

タッキー社長誕生!15日発足ジャニーズ関連会社のトップに就任

タッキー社長誕生!15日発足ジャニーズ関連会社のトップに就任

Snow Man

Snow Man【拡大】

 昨年大みそかにタレントを引退した滝沢秀明氏(36)が、15日付で発足したジャニーズアイランド社の社長に就任したことが16日、分かった。ジャニーズ事務所の関連会社として東西で300人いるジャニーズJr.のメンバーを育成・プロデュースし、新人の発掘も手掛ける。サンケイスポーツなどの取材に応じたタッキー社長はJr.のユニット、Snow Manら3組の単独コンサートを演出すると発表。さまざまな構想も明かし「僕が見てきた良い景色を彼らにも見せたい」と誓った。

 スーツに身を包んだ新社長は「滝沢秀明 代表取締役社長」と書かれた名刺を差し出し、「名刺を作ったのは初めて。社長の実感はないですね」と照れ笑いした。

 社員十数人で船出したジャニーズアイランド社。ロゴは白抜きの「J」を赤丸で囲ったジャニーズ事務所に対して青丸。「J」の文字の左上には、“希望の星(=ジャニーズJr.)”をあずかる意味で、☆をつけた。

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. タッキー社長誕生!15日発足ジャニーズ関連会社のトップに就任