2019.1.14 18:23

門脇麦、主演作の主題歌「僕らの時代」に「シンクロしてしびれました」

門脇麦、主演作の主題歌「僕らの時代」に「シンクロしてしびれました」

青春映画をPRした主演の門脇麦

青春映画をPRした主演の門脇麦【拡大】

 女優、門脇麦(26)が14日、東京・高輪のクラブeXで行われた主演映画「チワワちゃん」(二宮健監督、18日公開)の公開直前パーティーに出席した。

 友だちの死をきっかけに揺れる若者たちの姿をエモーショナルに描いた岡崎京子原作の青春ストーリー。同作の主題歌「僕らの時代」を担当したロックバンド、Have a Nice Day!のライブでパーティー気分が盛り上がるなか、門脇は「(映画に)何てピッタリの曲なんだろうと思いまして。シンクロしすぎてしびれました」と同曲にゾッコン。

 オーディションで選ばれたチワワ役の女優、吉田志織(21)については「志織ちゃんは現場に入る前は大人しい方かなという印象でしたが、現場の初日に“チワワです”ってボルテージを上げてくれました」と明かすと、吉田は「体を張るシーンが多くて、門脇さんは同じ女性として気をつかってくださった。『大丈夫』って言ってくれる一言に支えられました」と信頼を寄せた。

 また、成人式にちなんで大人になった出来事を聞かれると、共演の俳優、成田凌(25)は「学生のときはお金がないと服を売りに行こうと思いましたが、お金をおろそうと思ったときにおろせるのは頑張りがいがある」と銀行口座の残高に自信。俳優、寛一郎(22)は「身長が182センチで止まって。もうちょっと伸びてほしかったですが、大人になりました」と報告した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 門脇麦、主演作の主題歌「僕らの時代」に「シンクロしてしびれました」