2019.1.14 13:13

田中みな実、同窓会トークで“心の闇”「誰ともつながりたくない」

田中みな実、同窓会トークで“心の闇”「誰ともつながりたくない」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が14日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」(月~金曜正午)に出演。同窓会に「行きたくない」と主張する中で、心の闇をのぞかせた。

 成人の日ということで、出演陣の20歳の頃の写真を公開。振り袖姿の自分を見た田中は「すごい化粧が濃い。眉毛が上がっちゃって、性格悪そうですね。一番尖っていた頃だから」と当時を振り返った。

 続けて「同窓会に行きたい?」をテーマに討論すると、田中はただ一人「行きたくない」と主張。参加したくない理由について「好奇の目にさらされる。こういう仕事しているし、キャラクターもややこしいじゃない?」と自虐しつつ「同窓会に行った友だちに『田中みな実と仲いいんだよね?あの子いまどんな感じなの?って聞かれる』って聞いたから、なんかあんまりプラスじゃないですよね」と説明した。

 さらに、同窓会の案内状も来なくなったと話し「TBSのアナウンサーの集まりとかも全く呼ばれなくなりましたし、いろんなコミュニティーから除外されています」と告白。月曜レギュラーのタレント、原口あきまさ(43)らを心配させた。

 しかし、小学6年時のわずかな期間だけ過ごしたクラスは仲が良く、中学・高校のときはよく同窓会をやっていたという。現在は誰の連絡先も知らないという田中にフェイスブックが勧められたが「やんないですね。人との関わりがちょっともう…。誰ともつながりたくない」と闇をのぞかせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実、同窓会トークで“心の闇”「誰ともつながりたくない」